search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(22) ザル男!

もちづきる美のポタリングライフ(22) ザル男!

 アウトドアです!! ツナギにキャップ似合ってますよ。

 彼は竹本さんです。チームDDと言う劇団の主宰者です。この写真は先日、チームDDが幹事をつとめるBBQ大会での1コマなの。
 だから当然、アルコールが入ってます。顔に出ないから飲んでるのが分からない…って言うか、竹本さんが酔ってるところを見たことがありません!!

 私が思うに『ザル』ではないかと!?

 私の通っているワークショップで竹本さんとは一緒で、ワークショップが終わったら皆で飲みに行くのが8割。水でも飲む感じで竹本さんにアルコールが吸収されてるんです。

 『ザル』って私の考えは当たっているかも? ですね。

 こんな竹本さん、実はかなり筋肉質で、鍛えているんです。今は走ってないらしいんですが、前は週に40kmは走っていたんですって! スゴイですよね。
 もの静かで、多くを語らず、スポーツマン。これはモテる要素バッチリじゃないですか!!
 それに彼は本当に優しい。周りを良く見ていてワークショップの中でも頼れるアニキって存在なんです。私にとっては頼れる弟ですけどね。弟に頼るなーって思うでしょ? だけど、ついつい。
 落ち着いてるし、気持ちが優しいから頼れる男なんですよ。

 そんな頼れる男、竹本さんのイケメン度は…。

 星☆☆☆☆です♪

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ