search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐野勇斗、妹役の“そら”も号泣「砂の塔」高野家セット撮影終了に「自分の本当の家とお別れする気分」

佐野勇斗、妹役の“そら”も号泣「砂の塔」高野家セット撮影終了に「自分の本当の家とお別れする気分」

 ダンスボーカルユニット・M!LK、佐野勇斗(18)が5日、オフィシャルブログを更新し、連続ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系列、毎週金曜22:00〜)の“高野家”セット撮影が同日終了したこと報告。兄妹役“そら”を演じる稲垣来泉ちゃんとの仲良し兄妹オフショットも公開し、今の気持ちを綴った。

 「セット最終日!」と題したブログには、「今日は、今までお世話になってきた、高野家のお部屋の撮影が、最後の日でした!」と、ドラマの舞台となっている50階建て超高層タワーマンションの“高野家”セットでの撮影が終了したことを報告。

 「たくさんお世話になったこのお部屋とのお別れは、すごく寂しいなぁ。自分の本当の家とお別れする気分です」と今の心境を明かした。また、「そらは、お別れやだぁ〜と、泣いておりました。笑 思い入れがあるんだね…」と、本当の兄妹みたいとネットでも話題の稲垣来泉ちゃんの様子もつづり、“仲良し兄妹オフショット”を公開した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ