search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 板野友美、妹の成美と初姉妹共演「不思議な感じがします」

板野友美、妹の成美と初姉妹共演「不思議な感じがします」

 元AKB48の板野友美が16日、川崎市内でニューシングル「HIDE&SEEK」の発売記念イベントを行った。イベントには妹でタレントの板野成美もゲスト出演。姉妹でのイベント共演は初めてとあって、妹を前に姉の友美は「こうして公の場に来るのは初めて。楽屋も同じで、不思議な感じがします」と嬉しそうな表情を見せた。

 壇上の大きな箱を開け、板野友美が飛び出してくるかと思いきや、妹の成美だった! という粋な演出で登場した成美。姉と対面すると、恥ずかしそうな姉の前で「逆に緊張します」と恐縮の表情。集まった大勢のファンからは「似てる!」「可愛い!」と即座に大歓声が上がったが、2人は顔を見合わせて照れくさそうな表情。

 プライベートの姉の印象を問われた成美は「テレビで見るとクールな感じなんですけど、普段の姉は無邪気です」と紹介。困ったところは「わたしに厳しいところ」と話し、「こだわりが多くて…。綺麗好きですね。クッションの位置とか、姉の言うとおりにしないとLINEですぐに『成美!』って言ってきますね」とニヤニヤ。

 一方「でも、ごはんに連れて行ってくれたりもします。優しいです」と話すと、友美もこれに応えるように「すごく仲良しです」とコメント。「いつも妹のほうがしっかりしているので、わたしのほうがむしろ甘えている部分があります」と笑顔を見せていた。

 新曲については「今回の新曲のタイトルはかくれんぼという意味。(主演しているホラー映画)『のぞきめ』の主題歌です」と友美。「普通に聴くと恋愛の曲にも聞こえるんですけど、ちゃんと歌詞を読んでもらうと、ちょっと(怖くて)ゾッとするようなテイストにもなっている。(そういうこともふまえ)2倍楽しんでいただければ」とアピールしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ