search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中年の魅力!? 元TBSアナウンサーの小島慶子

中年の魅力!? 元TBSアナウンサーの小島慶子

 元TBSアナウンサーの小島慶子(38)が集英社の写真週刊誌『プレイボーイ』で水着グラビアを披露、「私が水着になった理由」とのインタビューも同時に掲載され、女子アナファンだけでなく熟女ファンにも注目の内容となっている。

 小島慶子はTBS女子アナウンサーとして、ラジオ番組『BATTLE TALK RADIO アクセス』などで活躍。結婚、出産を2回経て、今年7月からフリーへ。現在はラジオパーソナリティとして活躍している。

 同時掲載のインタビューによると今回のグラビアについて、「アラフォーという言葉だめ。それはごまかしの言葉。きちんと中年といいましょう」と前置きし、「私は中年女で、おまけに体は真っ平ら。(中略)それでもグラビアのプロに撮ってもらえたらこれくらいのものにはなるんだと同世代の女性に訴えたかった」と語っている。

 自身のツイッターにもこのグラビアについての感想が殺到、「恥ずかしくなかったですか?」との質問には「恥ずかしくないですよ〜! よく子供とビキニでプール行ってるもん。ましてプロの方々と一緒にいい写真を作ろうねっていう状況では、見る人の力になれればと無になって集中していました」と余裕の対応。

 ぜひ次回も期待したいところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ