search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ホラン千秋 3代目海ドラニストに就任

ホラン千秋 3代目海ドラニストに就任

 今年で3回目を迎えた海外ドラマの普及のためスタートした『「4/28は海外ドラマの日」海ドラニスト2016』の授賞式が、28日、都内で行われ、3代目海ドラニストに就任したホラン千秋がイベントに出席した。

 これまでに色々な番組などで、海外ドラマ好きをアピールしてきたホランが、やっと念願が叶ったと大喜びで授賞式に参加した。海外ドラマの話しをすると止まらなくなってしまうホランは、もし自分で海外ドラマをプロデュースをするならどんな内容にしたいか聞かれると、壮大なプランがあることを明かした。「作品タイトルは『POOR BRIDE』。これは可哀相な花嫁というタイトルです。ヒロインが親の決めた大富豪の3人兄弟の誰かと結婚しなければならなくて、ドSの長男はガブリエル・マクト、プレイボーイな次男をブラッドリー・クーパー、孤独な一匹狼タイプの三男はライアン・ゴズリングというキャストを考えました。3人の間で揺れる女子の恋愛ドラマです。現実問題この3人のスケジュールを合わせるのは大変だと思いますけど、こういうドラマが実現して欲しいです」と興奮しながら紹介した。

 そんな大好きな海外ドラマを一緒に見てくれる素敵な男性はいないのかと聞かれると「私はラブストーリーが好きなんですけど、男性って得意じゃない人って多いじゃないですか。ラブストーリーを嫌と言わないで一緒に見てくれる人がイイですね。そんな人いないですかね」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ