search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 大河女優・柴咲コウにまたまた新恋人!

大河女優・柴咲コウにまたまた新恋人!

 女優の柴咲コウが5歳年上の実業家と交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、柴咲のお相手はブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手がける実業家。短髪が似合うイケメンで、実業家の堀江貴文氏とともに、和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスを展開しており、たびたびメディアにも登場しているという。

 交際のきっかけは数年前、堀江氏も出席したパーティーでの出会い。その後、パーティーなどで会うたびに距離を縮め、今年に入ってから交際に発展。アジア各国や英・ロンドン、香港など、人目につきにくい海外でデートを重ねているそうで、柴咲は来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影が来月から始まることもあって、ここ最近は頻繁にデートを重ねているというのだ。「柴咲といえば、おととしサッカー元日本代表の中田英寿氏との交際が報じられたが、パーティー仲間の域を出なかったようだ。柴咲はかなりのパーティーピーポーのようで、出会いのチャンスも多く、実業家をゲットできたようだ」(女性誌記者)

 柴咲のお相手と思われる実業家のプロフィールだが、高校から米に留学し20歳の若さで世界的な大企業に入社。その後、和牛を紹介するビジネスを立ち上げ、堀江氏とガッチリタッグを組んでビジネスを展開中。仕事のみならず、堀江氏とチームを組んでトライアスロンにも挑戦するなどプライベートも充実しているようだ。

 「これまで妻夫木聡、DA PUMPのISSAらと交際し、結婚も近いと言われた柴咲だが、柴咲はかなり自由奔放な性格とあって、男性の方が心変わりしてしまったようだ。そのあたりからすると、年上の実業家ぐらいが包容力があって柴咲も安心できるのでは」(テレビ関係者)

 恋多き女の柴咲だが、ついにゴールインなるか?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ