search
とじる
トップ > アイドル > 岸明日香 今はアモーレはいません!

岸明日香 今はアモーレはいません!

 トップグラドルとして人気を誇り、グラビアアイドルの肉好きが集まるグラビア肉食女子部のメンバーとしても注目の岸明日香が、14枚目のDVD『ADあすぽん』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 3月にバリで撮影された今作品は、これまで挑戦したことの無い設定に挑戦して、孤軍奮闘するストーリーになっている。「テレビ番組のADになっていて、番組プロデューサーと禁断な恋をするお話しなんですよ。ADさんということで、ホットパンツにTシャツで、小汚いカバンを持ってメガネをかけて、それっぽい雰囲気を出してみました」と説明した。

 しっかりしたストーリーの中にもセクシーなシーンが満載である。「背中がパックリ開いているワンピースドレスがセクシーでお気に入りです。もうひとつは、普段DVDでは着ることがないパジャマを着ています。プライベートではパジャマを着ているので、そういうプライベート感が見れるので、見ている人がギャップを楽しんでドキドキできると思います」と紹介した。

 今回のDVDでは、プロデューサーとの禁断な恋がテーマだが、現実の恋はどうなのか聞いてみると「そういうことはまったく無いです。逆にこんなに口説かれないのは何でだろうって疑問に思うくらいですよ」とコメントした。

 かつてある芸人とウワサになったことがあったが、そのことについて記者から聞かれると「すごいイイ方だとは思いますけど、恋には発展することは無かったですね。新しいアモーレはまだ現れていないです」と語った。

 とりあえず現在は彼氏もいなくフリーみたいなので、近いうちに素敵なアモーレができる可能性も高そうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ