search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 同棲の男が恐喝逮捕で加護亜依も事情聴取!

同棲の男が恐喝逮捕で加護亜依も事情聴取!

 島田紳助さんの電撃引退騒動で芸能界と暴力団との黒い交際が取りざたされる中、元「モーニング娘。」加護亜依(23)の恋人で同棲中の会社役員・安藤陽彦容疑者(44)が6日、暴力団をかたった恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された。それに伴い、加護自身も警視庁に事情聴取されていたことが7日分かった。日本テレビが夕方のニュースで一報を伝えたもの。

 2人は昨年夏から交際を始め、ほどなく同棲。今年の1月には同容疑者を通じ事務所に独立を訴えていた。警視庁では容疑者と生活を共にする人物として事情を聴いたようだが…。マスコミ関係者は「恐喝容疑も元をただせば詐欺的な投資話からのトラブルです。容疑者が投資をもちかける際に加護などの芸能人が同席していたら、コロッと信じてしまう投資家もいるでしょう。今回動いているのは組織対策対策4課、つまり暴力団対策部門なのでなんとも言えませんが、投資詐欺で立件を当局が考えていれば、共犯の疑いを加護がもたれている可能性もあります」と話す。

 加護ちゃん自身の今後が心配される。

<関連記事>恐喝未遂で逮捕の男は加護亜依の同棲相手 http://npn.co.jp/article/detail/81697421/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ