search
とじる
トップ > レジャー > フィリーズレビュー(GII、阪神芝1400メートル、13日)藤川京子のクロスカウンター予想!

フィリーズレビュー(GII、阪神芝1400メートル、13日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 3月17日の木曜日は、名古屋競馬場で、「名古屋大賞典」の予想イベントに参加していますので見に来て下さいね!

 阪神11R、フィリーズレビューは◎キャンディバローズが得意の距離で重賞2勝目を狙います。

 前々走のファンタジーSは、外枠発走でしたが上手くスタートを決め好位追走。道中はスムーズに運び、直線は外から追われると抜群の瞬発力を見せアタマ差快勝。上がり3ハロンは33秒7でまとめ、ゴール前は勝負根性を発揮、接戦になれば強いタイプです。前走の阪神JFは9着でしたが、速い流れを追いかけて終いは脚がなくなってしまったし、マイルより1400メートルの方が切れ味を生かせそうな気がします。レースセンスが光り、テンが速いのも短い距離ではプラス。前でいい脚が使えるとなれば最強です。小柄な馬ですが札幌でレコード勝ちをしたくらいですから、阪神の力のいる馬場も問題はなさそう。

 前走後はリフレッシュして立て直した効果は絶大で、仕上がりが良くいきなりからでもやれそうです。好位からソツのない競馬で、時計勝負を制します。

(7)◎キャンディバローズ
(17)○カトルラポール
(3)▲ダイアナヘイロー
(18)△メイショウスイヅキ
(16)△ナタリーバローズ
(9)△アットザシーサ イド
(14)△クードラパン

ワイドBOX (7)(17)(3)(18)(16)

動画予想→https://youtu.be/T6HWwGgHJnU

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ