search
とじる
トップ > トレンド > 横山ルリカ カレンダーはリビングに飾って欲しいです!

横山ルリカ カレンダーはリビングに飾って欲しいです!

 アイドリング!!!初期メンバーとして活動し、グループ内でもトップクラスの人気を誇る横山ルリカが、2015年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、9日、都内で行われた。

 撮影は8月に都内のスタジオで行われた。これまでのカレンダーの撮影がすべてロケだったこともあって、スタジオ撮影では自分のやりたいことができたり、着たい衣装も着れたことで、かなり楽しんで撮影に挑めたという。そんなカレンダーのコンセプトはズバリお花。「私はお花が大好きなので、お花をたくさん取り入れた写真を撮りたいとリクエストを出したんです。それができたのがこのカレンダーです。表紙も何種類か迷ったんですけど、一番最初に案を出したこのお花がイッパイの写真が表紙になって嬉しかったです」と説明した。

 その中でもお気に入りのページについて聞いてみると「表紙はもちろんですけど、私の誕生日の月(9月)に、ハッピーバースデーと書かれているバルーンを入れたいとリクエストをしたらOKがもらえました。この写真すごく好きですね」と語った。

 続いてそのカレンダーをどこに飾って欲しいか聞いてみると「今回は衣装っぽいのが多いので、是非リビングに飾って欲しいです」とアピールした。

 カレンダーの発売の季節ということで、この1年を振り返ってもらうと「今年は新しいお仕事をする機会が増えたので、来年に向けて勉強したことが活かせるようになったらと思っています。色々な出会いもあった年なので、感謝が多い2014年だと思います」と振り返った。

 最後に来年に向けてやりたいことについて聞いてみると「アシスタントの仕事が増えたので、もっとアシスタントを極めれるように頑張って、外の番組に出てれるように研究していきたいです。私は噛んじゃう癖があるので、滑活の方も勉強していきたいと思います」と来年の目標を語ってくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ