search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐伯日菜子がコメントを発表「示談を受け入れて被害届を取り下げる事に致しました」

佐伯日菜子がコメントを発表「示談を受け入れて被害届を取り下げる事に致しました」

 夫のサッカー元日本代表の奥大介元選手(37)が起訴猶予処分となって釈放された27日、女優の佐伯日菜子(36)が事務所を通じてコメントを発表した。

 以下、コメント全文。

 この度は、私事でみなさまに多大なご心配をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。

 11年前に結婚し2人の子供の幸せを心から願って来ましたが、その後の彼の私に対する行状に限界を迎え、今回のような世間をお騒がせする事態になってしまいました。関係者やファンの皆様に御心配おかけしましたことを深くお詫び致します。

 ここ数日、本当に色々と悩み考えましたが、弁護士の先生方ともお話をし、彼にもまだ未来があり、これからの人生を頑張っていって欲しいので、あえてこれ以上、事を大きくするのはひかえる事にし、示談を受け入れて被害届を取り下げる事に致しました。

 私はこれからの人生を2人の子供たちと共に歩んでいくことになりますが、これからは結婚後、なかなかお受けすることが出来なかったお仕事を精一杯頑張る事で第二の人生を娘たちと共に明るく前向きに過ごして行きたいと切に願っております。

 関係者のみなさま、ファンのみなさまには、今後とも応援して頂けると嬉しいです。

 またこの度、御心配をお掛け致しました多くの方々には、私と奥大介さんは別々の道を歩む事になりますが、どうかそれぞれの今後を温かく見守って頂けると幸いです。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ