search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤原竜也、『笑っていいとも』で「おとといから考えてた」とポロリ!

藤原竜也、『笑っていいとも』で「おとといから考えてた」とポロリ!

 俳優の藤原竜也が、6月17日の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)生放送に出演した。

 女優の満島ひかりからの紹介で「テレフォンショッキング」に出演した藤原だったが、そこで「すわ放送事故!?」なうっかり失言をしてしまった。同コーナー内の定番企画「100分の1」アンケートの際に、ついつい「何を聞こうか、おとといから考えてたんですけどね」とポロリ漏らしてしまったのだ。

 もっとも「テレフォンショッキング」の出演者がだいぶ事前に決まっていることはもはや暗黙の了解であるし、前日に登場した満島は瑛太からの紹介だったが、満島と瑛太は7月からフジでスタートする連ドラ『それでも、生きてゆく』(木曜22時〜)の主演男優とヒロインであり、番宣目的の「友達の輪」なのは明白。当の藤原も、同日に放送のドラマ特番『ブルータスの心臓』の主演であり、これまた番宣で出演なのはミエミエなのだが、さすがにそれは視聴者も言わぬが花とばかりに黙認している部分。

 とはいえ、あくまですべてがタテマエとお約束で進行する『いいとも』で、うっかりとはいえ、その完璧に構築された世界観を崩す発言が生まれてしまったのは、かなりのハプニングであった。

 もちろん無難にスルーしていたタモリであったが、サングラスの奥の目は、その瞬間笑っていなかったかも!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ