search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チャーリー・シーン「あと2週間で仕事に戻る!」

チャーリー・シーン「あと2週間で仕事に戻る!」

 現在自宅リハビリ中のチャーリー・シーンが動き出した。
 ビバリーヒルズの自宅でのリハビリは、暫くかかるとのウワサだったチャーリー。しかし、事件から2週間も経たないうちに彼の弁護士は、治療は殆んど終わり、すぐにでも『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』のセットに戻れそうだとコメントした。
 「我々は、チャーリー・シーンが今日から2週間後には、仕事に戻っていると思います」とチャーリーの弁護士イェール・ガランター氏は、E!に話した。
 「チャーリーは、健康面では良好で本当に調子が良さそうです。物事は上手くいっています。まわりの人間の意見は、彼に出来るだけ早くいつもの調子を取り戻してもらいたいと思っています」とガランター氏は続けてコメントした。
 もちろん、周囲の意見はまた、仕事だけではなく父親としての責務にも戻って欲しいところであるが…。
 ガランター氏は、「チャーリーが入院以降に彼の5人の子供たちと会いました。彼はまた男の子たち(ブルック・ミュラーとの間に出来た双子のボブとマックス)とさえも一緒の時間を過ごしています」ともコメントした。

 チャーリー自身は、2月2日の時点でファンの祈りと許しに感謝して声明を出していた。
 「私はたいへん多くの方々から受け取った支援に、恩返しをするためのたくさんの仕事というものがあります」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ