search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フジテレビ・加藤綾子アナが福山雅治に大濡れしたアソコ

フジテレビ・加藤綾子アナが福山雅治に大濡れしたアソコ

 フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(28)が、なにやら怪しい状況だ。カトパンといえば、08年の入社以来、なぜか本命カレ氏がバレていない不思議アナ。最近では「カレ氏いない」説が半ば定説化している。
 「昨年、一部週刊誌が金融マンとの交際を報じましたが、具体性がなくいつの間にか消えた。志村けんがカトパンのファンで共演をキッカケに『結婚したい』宣言したものの、デートすら実現していない。入社直後、学生時代の男性関係をかなり書かれたので、カレ氏を作らないという話まである」(写真誌記者)

 そんな中、本誌が先駆けてスクープしたのが音楽界のスーパースター&俳優としても人気抜群の福山雅治(44)の存在。
 「以前、週刊実話がカトパンが福山ファンと書いたとき、彼女は真っ先に実話を購入、マジマジと見ていた。無言で読んでいましたが、目が血走っていたのも事実。彼女と福山は番組がらみで接点があり、こっそり交際となってもおかしくない」(フジテレビ関係者)

 福山は去る6月に終了した同局のドラマ『ガリレオ』に主演。平均視聴率19.9%と前期ドラマでトップとなった。それを受けて6月26日には、加藤アナは担当番組『めざましテレビ』内で、福山と1対1の対面インタビュー。ここから2人の関係が怪しまれるようになった。
 「お互い何度か会っているはずなのに、妙によそよそしい。音楽の話になったときに、福山が『詳しいね』と聞くと、加藤アナは『音大出身ですから』と返答。福山がうなづくと、加藤アナは『曲も作るんですよ』と言う。彼女が国立音大出身なのは、福山も知っているのです」(テレビライター)

 とにかく当日の加藤アナの上ずりぶり尋常ではなかった。
 「声は甲高いし、目はウルウルで、どう見てもラブラブ光線丸出し。カトパンは自身と福山との音楽話にからめて『新ユニット誕生ですね』なんてことまで言う。見ているほうが恥ずかしくなるほど2人の世界だった」(前出・同)

 しかも、このインタビュー中、加藤アナにはただならぬ兆候も表れていた。
 「最近、加藤アナのワキの下がエロかわいいということでネットでは“カトワキ”専門サイトができるほど。だからインタビューのときのワキも話題になっていて『ワキ汁大量』『ズブ濡れ』と評判なんです。まだエッチはしていないでしょうけど」(ネットライター)

 それって福山濡れ!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ