search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平愛梨・祐奈姉妹の寝顔動画にファン歓喜「天使だ! 天使が二柱おる!」

平愛梨・祐奈姉妹の寝顔動画にファン歓喜「天使だ! 天使が二柱おる!」

 女優の平祐奈(18)が3日、オフィシャルブログを更新し、昨年末にサッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)と婚約会見を行った姉で女優・タレントの平愛梨(32)との寝顔動画を公開し反響を呼んでいる。

 「大安の日」と題したブログには、「兄に温泉もとってもらって朝から綺麗な景色を眺めながら姉と露天風呂入れて 夜も富士山を眺めながら温泉入れて 極楽ですわぁ〜。両親も驚いていて、喜んでくれてよかったです」と、両親の結婚40周年と父親の還暦祝いを兄姉たちとサプライズ計画を立て旅行に行ったことを報告し、「お雑煮もつくったり 充実したお正月を過ごしてます」など正月を家族と一緒にゆっくりと過ごしたことをつづった。

 さらに、「車での移動中… 姉と寝てると、兄達がイタズラを…まったくーーー。部屋を出る度にわぁ! と驚かしてきたり…こんなことばかりこれも、親譲りです。みんなサプライズ好きのようです」と兄姉たちとの仲のよいことが伝わってくる動画を公開。

 ファンからは「寝てる動画めちゃかわいい!」「可愛い二人やね」「仲良しで羨ましい」「愛梨、祐奈姉妹の可愛いさ最高だね!!」「楽しそう♪仲良し兄弟万歳!! い〜ね〜!! 長友にーさんも馴染めそうなノリですね」「天使だ! 天使が二柱おる!」とたくさんのコメントが寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ