search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 栗原類が玉木宏に尊敬のまなざし「優しさというのを見習いたい」

栗原類が玉木宏に尊敬のまなざし「優しさというのを見習いたい」

 俳優の玉木宏、西川史子、黒沢かずこ、栗原類が12日、都内にて、「発売30周年記念 Cloretsスッキリ総研設立式〜1億2000万人のスッキリ〜」に出演した。

 息さわやかガム「クロレッツ」は、2015年に日本発売30周年を迎えた。人生のあらゆるスッキリを研究する機関「Cloretsスッキリ総研」を立ち上げ、リニューアル商品を発表。

 イベントでは、登壇した4人がスッキリとモヤモヤにまつわるエピソードを披露。トリオの相方たちに結婚や妊娠の話題が続いている黒沢は、「私だけ…」「なんでこんな人生…」などと独身の身を嘆いた。

 そんな黒沢だが、玉木がデビューシングルをリリースした際の握手会の様子を見に行ったという。玉木も「そうなんですよ。来て下さったんです」と笑顔を見せ、黒沢について、「かわいらしくて、ずっとお変わりないですから」と印象を口に。隣で聞いてた黒沢は「やさしいですよね! ありがとうございます」と感激した。

 玉木と黒沢の掛け合いを聞いていた栗原は、「僕は玉木さんを男の人として尊敬しているので、玉木さんのような人を目指しています」と玉木に尊敬のまなざしを向け、玉木が黒沢に声を掛けたことを指摘し、「優しさというのを見習いたいです」とキッパリ。そんな栗原の現在のモヤモヤは、髪の毛にまつわる悩みとのこと。髪の毛を腰の辺りまで伸ばすつもりで、毎日、ブラシで頭を叩いて刺激を与えているものの、「なかなか伸びない」と嘆いた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ