search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大久保佳代子、壇蜜との確執を否定「根も葉もない」

大久保佳代子、壇蜜との確執を否定「根も葉もない」

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子が7日、都内で開催された、プラチナ万年筆の「武田双雲プロデュース 双筆シリーズ記者発表会」に登場。テレビ番組での共演がきっかけでセクシータレントの壇蜜と険悪な関係にあると一部で報道されたことについて、「訂正するのも面倒くさいくらい根も葉もない」としたうえで、「壇蜜ちゃんもいっていましたけど、そういうふうにせっかくいうのであれば、番組に持ち帰って、いい感じでケンカをふっかけてやろうかとは思っています」とジョークを交えて否定した。壇蜜との関係は、「仲は悪くないです。ただ、超仲良しかといえば、仲良しではないですよ。大人の仕事もやるし、もちろん会話もしますし、普通です」という。また、壇蜜を評して、「あの子はいい意味で隙がないというか、真面目だし、常識もあるので、あんまり文句の付けどころがないんですよ、逆に」とコメントした。

 発表会では、新商品の筆ペン「双筆」が紹介された。大久保は、「アンジャッシュ」の渡部建とともにゲスト出演し、年賀状や恋文に関するトークが行われた。大久保は、年下の男性を年賀状で落とす際の言葉として「あけましておめでとうございます。今年は、あなたのヒヒーンを私がヒヒーンしてあげるね」と発表するなど、相変わらずの下ネタを連発。「草食だったり、消極的な男子が多い中、女子ががんばっていかなければいけないと思うので、みんなで、ヒヒーンしましょう!」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ