search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシーインタビュー 大澤とも

セクシーインタビュー 大澤とも

 歌にダンスにマジックに、華やかなパフォーマンスで見る者を魅了するイリュージョン・アイドル…略して“イルドル”大澤とも。好評発売中のDVD3部作完結編「ドルチェ 〜新しい世界へ〜」(リバプール)で大胆なセクシーショットに挑戦したともクンを直撃だッ!

 −−DVD3部作、ついに完結しました。
 大澤 昨年9月に出た1作目「イマジネーション」のときは緊張してドキドキだったんですが、この3作目「ドルチェ」ではリラックスして自分自身が楽しめました。この3作品を通して、私の気持ちの変化も感じてもらえたらと思います。

 −−1作目は魔女っ子メグちゃん、2作目「ルージュ」は魔法使いサリーをイメージしてた けど今回は?
大澤 「奥様は魔女」のサマンサ…年齢が大幅アップしました(笑)。そのぶん、大人の魅力もタップリ。魔女として完結した私を見て! って感じです。

 −−セールスポイントはどんなところ?
 大澤 充実のコスプレでセクシー度が大幅アップ(笑)しています。前2作よりガンバリました!前作を見た方はビックリ。まだ見てない方もお見逃しなく。

 −−イチオシのシーンはどこ?
 大澤 ジャケット写真の格好で、一緒に寝ている男性を起こしてあげる…という設定のシーンですね。それから茶摘み娘の格好も。

 −−茶摘み娘…?
 大澤 私は静岡出身なので。たぶんグラドルDVD史上初じゃないでしょうか?着ているモンペも一体どこから持ってきたのか(笑)。でも中は真っ赤な水着なので、モンペを脱いだときのギャップが衝撃的ですよ。

 −−撮影はどこで?
 大澤 5月の半ばに都内のスタジオをメーンに撮影しました。スタジオから外に出なかったので都内にいることを忘れちゃいました。気分的にはロケと変わらなかったです。

 −−今回はスタジオ撮影だからトンデモ事件に遭遇することもなかったですね。
 大澤 それが…スクワットやストレッチのシーンを撮影していたとき、変な視線を感じて。なんだろう? と思ったら、500mぐらい離れた向かいのビルからカーテン越しにズーッと見ている男の人がいたんですよぉ。でも、そっちを振り向くとスッと隠れる(笑)。

 −−全編スタジオ撮影だったの?
 大澤 一部は都内でロケしました。アラビアの占い師の格好をして街中を歩いたときは度胸がいりました。カメラは遠くから望遠で撮ってるんで、回りに誰もいないんですから!

 −−イリュージョン・アイドル・ユニット「プリマベーラ」での活動は?
 大澤 この間ラスベガスへ勉強しに行きました。デビッド・カッパーフィールドのイリュージョンを見て来ましたよ。

 −−どうでした?
 大澤 ラスベガスは「プリマベーラ」の最終目標、2年ぐらいあれば進出できるかな(笑)。カッパーフィールドも、あと5年もあれば抜きますよ(笑)。ファンの皆さん、お楽しみに。

 −−それは大きく出ましたね(笑)。
 大澤 和と日本の伝統を世界にアピールするようなイリュージョンで新しいエンターテインメントを作っていきたい…それが「プリマベーラ」のテーマですから。

 −−3部作が完結した今、次にやりたいことは何でしょう?
 大澤 ストーリー仕立てのセクシーDVDを作りたいですね。こんなシンデレラがいたらいいな…みたいなファンタジックな物語。台本も自分で書いて。でも、衣装はセクシー(笑)。

 −−さて、DVDの発売記念イベントをやるそうで。
 大澤 はい。8月9日午後1時から秋葉原の石丸電気SOFT2で行います。

 −−最後に読者に向けて一言どうぞ。
 大澤 このDVDには「プリマベーラ」では見ることのできない大人の魅力がいっぱいです。新しい世界に旅立った大澤ともを、ぜひご覧下さい。

<プロフィール>
 おおさわ とも 1985年1月30日生まれ。静岡県出身。A型。T160 B90 W59 H87。特技=落書き、ダンス(HIPHOP)。趣味=ネイルアート。現在、イリュージョン・アイドル・ユニット「プリマベーラ」のメンバーとして活躍中。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ