search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART110「乃木坂46中田花奈がアイドルヲタクぶりを炸裂!」

芸能ポロリニュースPART110「乃木坂46中田花奈がアイドルヲタクぶりを炸裂!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件。

●はるな愛が韓国エピソードを披露

 タレントのはるな愛が13日、都内で開催された韓国観光公社のイベントで、韓国でパーティーに参加したエピソードを明かしたらしい。

 はるなは200回近く渡韓するほどの韓国好きで、この日は、若くて仕事がないころにタレントの藤原紀香に韓国に連れて行ってもらった思い出をはじめ、多くのエピソードを語った。

 福田彩乃・クリス松村と3人で韓国に遊びに行った際、韓国の女優の誕生日会に招待され、福田が韓国芸能界のボスから気に入られていたとか。

 イベントでは、はるなが現在、韓国人男性に恋をしていると明かしていたが、芸能界で結婚や出産の話題が立て続いている中、はるなにも、ぜひ、幸せになってほしい。

●乃木坂46中田花奈がアイドルヲタクぶりを炸裂!

 12日、乃木坂46の中田花奈が、都内で開催された、同じ乃木坂46の能條愛未主演のホラー映画の舞台あいさつに駆け付けたが、アイドルヲタクぶりを炸裂させていたらしい。

 中田といえば、乃木坂46に入る前からアイドルが大好きで、現在も、アイドルたちとのトーク番組でMCを担当するなど活躍している。舞台あいさつでは、能條が、「今日は(バラエティの能條ではなく)女優の能條でいきます」と襟を正していたのに対し、中田は、マイクを持つなり、「上から読んでも! 下から読んでも! ナカダカナ! 横から読むと? ダァァァ〜〜〜!!」とライブではおなじみの自己紹介をかましていた(映画の舞台あいさつでアイドル全開の自己紹介を行うのは、なかなかの猛者といえよう)。

 また、どんな男性がタイプ? の質問を向けられると、中田は、「私の趣味は変わっていて、アイドルのイベントに行くことなのですが、それに付き合ってくれるやさしい人がタイプです」と、このときばかりはさすがに恥ずかしそうに明かしていた。ただ、コメントが終わったとたん、会場に来ていたファンが「ハーイ!」と手を挙げて、中田の彼氏(?)に立候補していたとか。

 乃木坂46の中でも異彩を放つ中田花奈に注目だ。

●巨乳アイドルは、おにぎりもHカップ?

 15日、都内で、未来のトップアイドルを発掘するミスアクションの発表会見が開催された。グランプリの水月桃子が、自慢のHカップで存在感を発揮したらしい。

 会見では、水月は93センチのバストを水着に包んで登場。フォトセッションではリクエストに応えて、その場で飛び跳ねて、“バストゆさゆさ”のサービスも。

 そんな水月だが、特技披露で、自身の上半身を形取ったおにぎりを握ってみせた。おにぎりには、しっかりとHカップも再現されており、のりをはがすと中から見事なサーモンピンクの色合いのシャケが出てくるというサプライズ付き。

 自慢のおっぱいと、茶目っ気で存在感を発揮した水月桃子から目が離せない!

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ