search
とじる
トップ > アイドル > 大澤玲美 私がCAになって機長さんと恋に落ちちゃいます!

大澤玲美 私がCAになって機長さんと恋に落ちちゃいます!

 『日テレジェニック2015』に選ばれてから人気も上々。グラビアのみならずファッションモデルとしても活躍中の大澤玲美が、3枚目のDVD『恋してれいみ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、30日、都内で行われた。

 撮影は10月にサイパンで行われたのだが、サイパンに来たのは何と3回目。しかもこれまでのDVDの撮影はすべてサイパンだという。そのサイパンで撮影した今作品は、演技をメインに構成されている。「私がキャビンアテンダントになりまして、同じ飛行機を操縦している機長さんとの恋に落ちるお話しになっています。ちょっとドキドキする内容になっています。例えば、私と機長さんが次のフライトまで時間が空いたので、そこで私が積極的な女の子になっていたりしています」と説明した。

 ちょっと大人の恋をイメージした内容だが、その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「ウェディングドレス風の水着を着ているシーンが気に入っています。これまでウェディングドレス的な衣装を着たことが無かったので、着た時にすごいテンションが上がって、本物の花嫁さんになった気分になれました。でも現実の結婚はいつになるかわかりませんけどね」と話した。

 セクシーなシーンが満載の今作品だが、一番のセクシーシーンを聞いてみると「赤のセクシーなランジェリー風のビキニを着ているのですけど、このシーンはベッドのシーンなので、見ている人がドキドキできるシーンなので、見どころですよ」と紹介した。

 現在グラビアの仕事がメインの活動であるが、日テレジェニック2016のメンバーでライブ活動なども決まっている。さらに今年の1月からスタートした『地・中・海ケイバモード』(グリーンチャンネル)のアシスタントとして出演中。今後はグラビアのみならず、多方面での活躍も期待ができそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ