search
とじる
トップ > レジャー > ドキドキスポット大全(22)〜ガールズバーの楽しみ方〜

ドキドキスポット大全(22)〜ガールズバーの楽しみ方〜

南田幸作(39歳独身・仮名)

 夏になると女性が薄着となるため、気持ちを高揚させてくれますよね。そんな中、特に露出の激しい場所といえば、やはり水着姿となるプールや海です。しかし恋人や妻のいない中年の僕が、1人でそういう場所に行くと不審者のような目を向けられ、確実に浮いてしまうので、気軽に足を運ぶことができません。それにレジャープールですと結構なお値段がしますよね。

 そこで僕が日々通っているのが、都内のガールズバーです。基本的にガールズバーはカウンター越しに女性とお酒を楽しむという場所なのですが、お店によってはビキニで接客してくれる所もあります。つまりビキニガールズバーならば、露出の多い女の子を思う存分凝視できますし、お酒を飲みながら会話も楽しめる。さらに料金も1万円以下で楽しく遊べますから、重宝しています。

 服装がビキニというだけで、あとは普通のガールズバーですから、他の過激なお店と比べると、女の子も夜の空気に染まっていなくて良いんですよね。なので猛暑の中、わざわざ外へ出かけなくても、この夏は屋内でビキニが楽しめるガールズバーで過ごしたいと思っています。

(取材/構成・篠田エレナ)

写真・ pacificbro

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ