search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い12月19日(月)〜12月25日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い12月19日(月)〜12月25日(日)

 皆さん、こんにちは。いよいよクリスマスですね。仕事やイベントでサンタさんに変身する方も多いと思いますが、コス衣装は意外と生地が薄くて寒いので風邪をひかないように! 今週の12星座別占いは、一部クリスマス仕様ですよ。

牡羊座(3/21〜4/19)
思い付きで額の大きな買い物をしたくなる週に。自分に対する投資の額は、いつもより増やしてもいいでしょう。ラッキーカラーは、キャラメルのような優しい茶色。ご縁のある異性は蠍座と天秤座で、ツンデレ、俺様女王様キャラ、濃い目な人かと思いきや、本当の自分を見せるのが苦手な人。今週のラッキーな酒場は、郷土料理の美味しいお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
人生の節目ともいえる時期だけど、意外と地味な感じの週に。なくした物を思い出して落ち込みそうだけど、それを乗り越えるとツキが。ラッキーカラーは、ケーキの生クリームのような白。ご縁のある異性は牡羊座と天秤座で、あまり風邪をひいてる印象がないくらい、常に元気で気配りも上手な人。今週のラッキーな酒場は、入り口に動物の飾りつけがあるお店。

双子座(5/21〜6/21)
遊園地などに遊びに行きたくなる週に。終わらせるべき仕事を片付けたら、心置きなく遊び倒すことで運が向いてきます。ラッキーカラーは、葉っぱを連想する緑。ご縁のある異性は双子座と山羊座で、波瀾万丈の生活の中、人生のやり直しを構築中の人。今週のラッキーな酒場は、お座敷のあるお店。

蟹座(6/22〜7/22)
頭上から足元までいつも以上に注意をはらうべき週に。あなたのことを大して知らないけど、嫌悪感を持つ人が出てきそうです。距離を置いて。ラッキーカラーは、サンタさんの衣装の赤。ご縁のある異性は双子座と蟹座で、仕事でだいぶお疲れで、出来ればすぐにでもハワイにあたりに逃げたいと思ってる人。今週のラッキーな酒場は、落ち着いた雰囲気で静かに飲めるバー。

獅子座(7/23〜8/21)
二者択一、どうしてもどちらかを選ばないといけない週に。仕事面では予想外すぎることが起きて、夢じゃないのかと疑いたくなります。ラッキーカラーは、はちみつレモンを想像させる黄色。ご縁のある異性は射手座と水瓶座で、努力家で有言実行タイプだけど、その分我がままも多い人。今週のラッキーな酒場は、イライラした気分を吹き飛ばしてくれるショーパブ。

乙女座(8/22〜9/22)
保険など、見直しが必要な物をじっくり考えるのに良い週に。縁を切りたい人と切れて、新しい縁が期待できそうです。ラッキーカラーは、プレゼントのリボンに使われている赤。ご縁のある異性は獅子座と乙女座で、今いる業界のてっぺんを取りに行こうとしてる人。今週のラッキーな酒場は、ガード下にある意外と広々とした大衆酒場。

天秤座(9/23〜10/23)
一人になりたい時間が多い週に。少人数で過ごすことで、お得な大発見をすることがあります。ラッキーカラーは、夜景のきらびやかな金色。ご縁のある異性は牡羊座と水瓶座で、長い事過去の痛手から立ち直れておらず、次の恋に進めない人。今週のラッキーな酒場は、普段の内装にクリスマスの飾りつけがあまり似合ってないお店。

蠍座(10/24〜11/22)
いつもより頭が冴えまくる週に。普段は苦手な分野で珍しく大活躍出来ます。ラッキーカラーは、ツリーの頭についている星の金色。ご縁のある異性は獅子座と蠍座で、一見イケイケだけど、義理人情に熱くて実直な人。今週のラッキーな酒場は、有名人もお忍びで来るもつ鍋屋。

射手座(11/23〜12/21)
車や自転車などの乗り物に注意すべき週に。相手の立場を考えられずに、トラブルに発展しがち。
ラッキーカラーは、もふもふのトナカイのような茶色。ご縁のある異性は蟹座と魚座で、マイナス思考が強いけど、頭の回転が良い人。今週のラッキーな酒場は、同伴の嬢に人気の焼肉屋。

山羊座(12/22〜1/19)
かつてない未知の世界を知ることになりそうな週に。その世界で生きていきたいと思うけど、それなりの覚悟が必要なようです。ラッキーカラーは、ポインセチアのような赤。ご縁のある異性は獅子座と乙女座で、写真を撮るときでも、飲み会をやるときでも常にセンターを死守する人。今週のラッキーな酒場は、鶏の丸焼きが出てくるお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
仕事の交渉などで、静かに勝利を引き寄せる週に。いつもはやらない方法も試すけど、結局自分のやり方に落ち着きます。ラッキーカラーは、ケーキの苺のような赤。ご縁のある異性は牡羊座と山羊座で、クリスマスパーティなどの発案をするのはいいけど、後の計画は他人任せになりがちな人。今週のラッキーな酒場は、シュラスコのあるお店。

魚座(2/19〜3/20)
さほど悪いことが続いてなくても、続いてる錯覚がする週に。崖っぷちに思えても、崖から落ちなければそれでいいと思えばツキが回復します。ラッキーカラーは、シャンパンのような金色。ご縁のある異性は双子座と射手座で、モテのコツを熟知していて、いっそ講座でも開いたら繁盛しそうな人。今週のラッキーな酒場は、牛でも魚でもカルパッチョが美味しいお店。

 いかがでしたか?

 トナカイで配達しようとしていたピザのお店がありましたね。そのプランは断念してしまったようですが、代替案として、サンタさんもしくはトナカイのコスプレをした人が配達じゃダメだったんでしょうか?

 皆さま良い一週間と、素敵なクリスマスを!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by acworks by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ