search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル西本奈未 キワドイ衣装にビックリ

グラビアアイドル西本奈未 キワドイ衣装にビックリ

 グラビアアイドルの西本奈未が6日、秋葉原・スフマップマルチメディア館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 2012年12月14日に発売された『ナミの夏からだ』は去年の夏にタイで撮影。「タイ行きの飛行機では緊張で眠れませんでした。イベントとかは緊張しないんですけど、DVDの撮影だけはどうしても緊張します」と撮影での感想を語った。内容については「DVDはこれで3枚目なので、いままでにはない大人っぽいシーンと子供っぽいシーンのギャップが見所です。特に黒のビキニが一番色っぽいかな?」と解説した。

 オススメのシーンについては白のビキニを着ているシーンを挙げ、「ジャグジーで撮ったんですけど、凄くきれいな表情ができているとカメラマンさんにいわれました。私もそう思います」とアピール。布一枚でバストを隠しているだけのパッケージには、「こんな大変なことになっていたとは…、完成したのを見てビックリしました。撮影ではそれほどキワドイ印象はなかったので」と驚きを隠せない様子だった。

 趣味でギターの弾き語りもするという西本。これからはグラビア活動も興味があるとのことで、「今年は仕事の幅をもっと広げて行きたいです」と目標を語った。(雅楽次郎)

西本奈未(にしもと なみ)
1987年3月14日生まれ
身長 156センチ
B91/W58/H88

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ