search
とじる
トップ > トレンド > 亜里沙 TUBEの前田さんがお気に入り?

亜里沙 TUBEの前田さんがお気に入り?

 お姉さん系グラドルとして注目を浴び、セクシーお姉さんの代表的存在でもある亜里沙が、今回で7枚目となるDVD『抱きしめたい』(竹書房)の発売を記念したイベントが、5月31日、都内で行われた。

 撮影は1月のサイパンで行われたそうだが、今回はセクシーな大人っぽさとアイドルらしいカワイイ面が見える作品になっている。そのDVDの内容について聞いてみると「私はサイパンが大好きなので、見ている人が私と一緒にサイパンを旅行しているような気分になってもらえればと思える感じになっています。夕焼けの中での海のシーンだったり、音楽を聞きながらノリノリで車を洗っているシーンがあるんですけど、そこが一番のお気に入りです」と紹介した。

 その中でも一番のセクシーなシーンについて聞いてみると「メガネを掛けているシーンがあるんですけど、自分らしさも出ていて、ここはかなり色気も出ているんじゃないですかね。逆にカワイイ系のシーンは、髪の毛を2つ結びにしているシーンがあるんですけど、普段はまず2つ結びとかにしないので、このDVDでしか見れない可愛らしさが見れると思います」とアピールした。

 夏も近づき開放的な季節になるということで、恋愛について質問が出ると「暑いから気を紛らわせるために間違えて恋をするかもしれないですね」と恋愛に無関心な様子が伺えた。強いて言えばどんな人と恋をしたいかと聞かれると「夏なのでTUBEの前田だんとかイイですね。夏っぽい気持ちになれそうじゃないですか」とネタなのか本気なのかわからない回答が返ってきた。亜里沙ちゃんの夏の恋はどうなるか気になるところだが、果たしてどんな夏を過ごすのだろうか? もしかして夏の終わりに本当に前田さんと付き合っていたりするかもしれない。むしろそうなって欲しいものだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ