search
とじる
トップ > トレンド > 「北斗の拳」の新エピソード発表を記念して、黒王号が等身大で降臨!!

「北斗の拳」の新エピソード発表を記念して、黒王号が等身大で降臨!!

 漫画「北斗の拳」の30周年を祝して、3月24日(月)発売のコミックゼノン誌で「北斗の拳」の新エピソードが発表される。これを記念し、3月21日(金・祝)大阪・日本橋にて行われる「第10回日本橋ストリートフェスタ」に、新エピソードで重要な役割を果たす黒王号が等身大で降臨することが分かった。

 「第10回日本橋ストリートフェスタ」のメインイベントでは、よしもと芸人の“キャベツ確認中”や、大阪で人気のプロレス団体<紫焔>の猛者たちが扮するザコを筆頭に、等身大の黒王号が登場しストリートを闊歩する。また、ケンシロウに扮したスペシャルゲストも参加するのでこちらもお楽しみに。

 さらに当日、「北斗の拳」のコスプレをしてパレードに参加した人には、「あべし」「たわば」「ひでぶ」などの“北斗のおめん”(北斗の拳ザコキャラおめん※非売品)がプレゼントされるという。またパレードに参加しなくても、北斗の拳のコスプレでコミックゼノンブースに行くと、先着300名にプレゼントされるという。是非パレードの事前登録をして、激レアな“北斗のおめん”をゲットしよう!

<関連サイト>
「第10回日本橋ストリートフェスタ」公式サイト
http://nippombashi.jp/festa/2014/

月刊コミックゼノン 公式サイト
http://www.comic-zenon.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ