search
とじる
トップ > レジャー > 夏の特別企画 グラドルデビューを懸け、素人娘が大胆勝負!?

夏の特別企画 グラドルデビューを懸け、素人娘が大胆勝負!?

 しおりちゃんは、ファミリーレストランで働く20歳のフリーター。グラビアアイドルになるのが夢という今どきのフツーの女の子。

 そこで、業界にパイプのある本紙が、ひと役買おうと始まった夏のちょっぴりHな特別企画。もちろん、その狭き門を叩くにあたって、タダでというわけにはいきません。競馬予想で勝負してもらいます。ルールは1日3レースを転がしで的中させ、元金1万円を100万円に到達させれば成功。報酬として馬券で得た大金を副賞に、夢をかなえます。失敗の場合は「野球拳」のように1枚ずつ服を…。読者サービスとして“ひと肌”脱いでもらっちゃいます。チャンスは3回。果たして結末は!?

 ◆糸魚川特別◆いつかグラビア界の“女王”になるのがワタシの夢。ラミアクイーンから、名前がゴージャスなタニオブゴールド、リッカロイヤルへの馬単(3)(6) (3)(16)の2点に5000円ずつを流します。

 ◆火打山特別◆今回の馬券チャレンジはかなり難しい…。そんなワタシに奇跡を! という願いを込めて、(18)エムオーミラクルの単勝。

 ◆アイビスSD◆名前がカワイイ3頭の3連複で勝負します。ウエスタンビーナス、カノヤザクラ、サチノスイーティーのBOX(6)(16)(17)で!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ