search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロングブレス美木良介の驚異の肉体に会場が騒然!

ロングブレス美木良介の驚異の肉体に会場が騒然!

 俳優の美木良介が23日、東京・港区の「ロングブレススタジオ」で、「ロングブレス 合同記者発表会』を開催した。

 30歳の時、バーベル運動をしていた際に腰を痛めたという美木。2010年には、10分間立っていられないほど悪化。しかし、独自の呼吸プログラム「ロングブレス」を行うようになってから症状が改善した。この日は、美木が、そのロングブレスを広めるため、25日オープンの「ロングブレススタジオ」を記念してイベントを開催。徳間書店から5月31日に発売される美木のシリーズ第5弾著作「美木良介のロングブレスダイエット 顔も身体も美しくやせるブレスプログラム」と、UHA 味覚糖の美木監修のたんぱく質サプリ「ロングブレスサポートグミ」とのコラボ発表会となった。

 イベントでは、美木から、腰を痛めてから、呼吸に興味を持つまでにいたった経緯が語られた。医師から進められた呼吸方が自身の体にあわず、独学で文献を読むなどし、呼吸に取り組んだという。美木は、イベント出席者や、記者たちへロングブレスを指導し、55歳の美木がジャージを脱いで上半身裸の肉体を披露すると、会場から、驚がくの声が挙がった。美木は、「ダイエットは後付けで結構です。とにかく、健康になろうということを広めていけたらと思います」とスタジオオープンの意気込みを語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ