search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 紳助復帰説の再浮上で大物女優も恐れる“暴露本”出版

紳助復帰説の再浮上で大物女優も恐れる“暴露本”出版

 “電撃引退”から約1年半。島田紳助(56)の復帰説が、またぞろ再浮上している。
 「それは“名司会”を務めた『行列ができる法律相談所』(日テレ)への出演です。現在、関西方面で彼の日常をカメラに収めているとのこと。彼も『行列ができる法律相談所』のスタッフには全幅の信頼を置いていましたから、かなり突っ込んだプライベート部分も収録しているようです」(芸能関係者)

 '12年1月、吉本興業の大崎洋社長が新春会見で“紳助待望論”を語ったように、同社にとって紳助の抜けた穴は想像以上に大きく、若手で埋めるのは無理だった。
 「そんな中、5月には“フジテレビが紳助の密着ドキュメントを撮影中”との情報が一部マスコミで報道された。情報漏れを防ぐため、台本や資料は収録が終わると全てその場で回収・処理するほど極秘裏に進められていたが、報道後、スポンサーサイドから猛抗議されてボツ。入れ替わるように密着を始めたのが、『行列ができる法律相談所』というわけです」(テレビ局関係者)

 さらに、水面下で進められているのはテレビの話だけではないという。
 「大手出版社から“独占手記”の発売が予定されています。ずっと“ヒマ”でしたから、書く時間はいくらでもありましたからね」(お笑い番組関係者)

 これまでの日々を綴った日記のような内容というのだが、こんな情報も飛び交っている。
 「いわゆる“暴露本”というやつで、目玉は自分が見聞きした芸能界の恋愛事情。もちろん、自分と関わった女のことも赤裸々に書くということです」(出版関係者)

 紳助の“便利な女”と報じられたのは、小林麻耶を筆頭に、藤原紀香、吉田真由子、磯野貴理子、森泉、伊東美咲など枚挙にいとまがない。
 「もし実名で記されてたらパニックになるのは間違いないでしょう」(芸能関係者)

 再び紳助の影に怯える女たち。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ