search
とじる
トップ > トレンド > 怪傑! トロピカル丸 谷垣綾南 撮影でAKB48と間違われる

怪傑! トロピカル丸 谷垣綾南 撮影でAKB48と間違われる

 アイドルグループ「怪傑! トロピカル丸」のキャプテン、谷垣綾南の新作イメージDVD発売記念イベントが15日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 4枚目のDVDとなる『近いよ…(ハート)』は2月に千葉で撮影。内容について谷垣は、「ストーリー調で私とデートして一緒に喋っている感じになっています」と解説した。

 オススメの衣装は黒の水着とのことで、「お風呂で撮っているですが、水着がゴシック調でかっこ良く決まっています」とコメント。「『黒い水着、似合ってるよ』ってファンの方にいわれてとても嬉しかったです」と笑顔を見せた。

 撮影は人通りのある場所でもしたということで、通行人の注目も集めたという谷垣。しかしAKB48と間違われていたとのことで、「(撮影場所で)『え!? AKBの撮影?』と勘違いされたのが、申し訳ないような、恥ずかしいような気分になりました(笑)」と少し落ち込みながら回想。しかしDVDについては、「元気印になっているので、ぜひ見てください!」とアピール。「今後はグアムとかサイパンとか、海外に行って撮影してみたいです」と次回作での希望を語った。(雅楽次郎)

谷垣綾南(たにがき あやな)
1991年5月1日生まれ
身長 155センチ
B83/W60/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ