search
とじる
トップ > 芸能ネタ > チュートリアル徳井がバンド活動 下ネタ健在の詞に味があると話題に

チュートリアル徳井がバンド活動 下ネタ健在の詞に味があると話題に

 お笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実(39)のモテぶりは、半端じゃない。芸能界でナンバーワンと言っても過言ではないかもしれない。
 噂になった女性は、女子大生やキャバクラ嬢、愛車デートしたロングヘアー美女、海外旅行へ行った女性、高級ブティックの販売員と一般女性を挙げればきりがない。芸能人も、ドラマで共演した女優の夏川結衣(46)、モデルの中村アン(27)、バトミントンの潮田玲子(31)、女優の貫地谷しほり(29)、モデルの星野香絵(31)、新川優愛(21)と次から次へ名前が出てくる。

 ドライブデートのときは、柏原収史(36)と2人でお持ち帰りをしたそうだが、そんな徳井と柏原、音楽プロデューサーのABOTTOレオの3名で『鶯谷フィルハーモニー』というバンドが生まれた。音楽専門チャンネル『スペースシャワーTV』でチュートリアルが司会を務める『チュートリアルの徳ダネ福キタル♪』という番組から生まれた企画だ。
 徳井は、自身のツイッターで「突然ですが、友達と一緒に歌を作りました」と報告。作詞とボーカル担当の徳井は「切ない夏の思い出をつづった歌詞に露骨な下ネタを交えたミドルバラードができた」と自信満々のようだ。

 歌の途中で「あの夏の日をあなたも思い出しますか? 今夜は月が綺麗に浮かぶから君を思って」という歌詞があり、別れてしまった彼女を切なく思い出す、恋心が垣間見える歌だ。
 だが、男の習性で、ついつい自分の手がチンコとキンタマを触ってしまう。そんなことも詞に盛り込まれている。徳井は「この曲をカラオケの入れてもらおうと思ったら、チンコを連呼しているので通してもらえなかった」と話していた。事務所からも「下ネタをもう少しオブラートに包むように注意された」とも言っていたが、下ネタで反省するような徳井ではないだろう。

 徳井は、お酒を飲みながら居酒屋の様な雰囲気の曲をこれからも作っていきたいという。ニコニコ動画から飛び出したこのバンドはブームになりつつある。大化けしたら、今年の『紅白歌合戦』で、徳井が歌うことになるかもしれない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ