search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル インリン様&モンスター・ボノ&グレート・ムタの夢のトリオ結成へ

ハッスル インリン様&モンスター・ボノ&グレート・ムタの夢のトリオ結成へ

 インリン様&モンスター・ボノ&グレート・ムタが豪華共演か?アン・ジョー司令長官と組み、天龍源一郎&TAJIRI&RGと対峙したインリン様&ボノの母子だったが、ボノが天龍に丸め込まれまさかの敗北。怒りのボノは父親であるムタと合体してのリベンジを誓った。
 和服型の新戦闘服で気合満点のインリン様。ボノも試合前からおしゃぶりを外して闘志全開だ。試合終盤にはインリン様とボノでの合体ドロップを天龍に浴びせるなど試合を優位に進めていたが、TAJIRIのバズソーキックで母インリン様が失神したスキに、ボノが3カウントを奪われてしまった。

 意気上がるH軍とは対照的にインリン様とボノは錯乱状態。噴怒の表情を浮かべたボノは「オイ、お前ら、パパに言いつけるからな!」と捨て台詞を吐き、Hエイドでインリン様を御懐卵させたムタ投入を予告。のちに産み落とされた卵からはボノが生まれたことから、ムタはボノの父親ということになる。
 愛息ボノがいじめられたとあっては父親が出てくることは必至。インリン様&ボノ&ムタという未曽有(みぞう)の超強力トリオが誕生か!?

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ