search
とじる
トップ > トレンド > 公開からわずか4日間で100万回再生突破! ダブルサイド・ストーリー「Loving Eyes」公開中!

公開からわずか4日間で100万回再生突破! ダブルサイド・ストーリー「Loving Eyes」公開中!

 株式会社トヨタマーケティングジャパンは、ダブルサイド・ストーリー「Loving Eyes –Toyota Safety Sense」を6月12日より公開。クルマを舞台に繰り広げられる約30年に渡る人生の軌跡を、父の目と娘の目、2つの視点から描き出した“父の日”に必見の感動ムービーとなっている。

 動画は公開からわずか4日間で100万回再生を突破。たくさんの感動の声が上がっている。女性視聴者からは、「父の日にでも会いに行こ」「パパ!! 今会いに行くからね!」「今、高2の娘と喧嘩中でこの動画見たら泣けてきましたよ」「今朝、反抗期の息子に凹んでいた私には、とても身にしみるフレーズです」など。

 さらに、男性視聴者からは、「娘に会いたいな…涙出ちゃった」「親の気持ちも子供の気持ちもわかるなぁ…」「クルマが人生と家族の支えになっている」「何年後、娘は俺のことどんな風にみているのかな?」「こーゆーの自分と重ねてしまって涙が止まらなくなる」など、それぞれの視点から様々な声が上がっている。

 その他、海外の視聴者からも「泣いている自分が信じられない。父と娘の話にはマジで弱いわ」「まさか泣くことになるとは」など国境を越えて父娘のストーリーに感動の声が上がった。

 また、視聴者から質問が多かった動画の使用楽曲だが、全て今回用に収録した完全オリジナルの楽曲となっており、男性と女性がそれぞれ歌うことで、2つの視点を分かりやすく表現している。

【参考動画】https://youtu.be/Me1GIDy-U9g

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ