search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART99「キスマイ玉本裕太は生肉に弱い?」

芸能ポロリニュースPART99「キスマイ玉本裕太は生肉に弱い?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件

●嵐・松本潤のスピーチがファンに大うけ

 23日、ジュエリーが最も似合う人を表彰する日本ベストドレッサー賞の受賞パーティーが都内で開催され、アイドルグループ「嵐」の松本潤が受賞スピーチを行った。ファンに大うけだったらしい。

 松本は、パーティー会場に多数のファンが詰めかける中、「僕がやっている仕事はあまりベストだと言われることがないものですから、今回、ジュエリーが最も似合う人として選ばれたことはすごく嬉しく思っています」と、スピーチを開始した。

 しかし、そんな松本の言葉を受けた会場では、各所から、「うふふ」な意味深な笑みがこぼれた。

 松本も会場の雰囲気を感じたのか、「あの、嵐の中でだったら、一番似合うだろうなと思っています」とポロリ。その言葉に、ファンから拍手と歓声が上がっていたとか。

 松本といえば、今最も輝いているタレントの一人。ますますの活躍で、ファンを楽しませてほしい。

●キスマイ玉本裕太は生肉に弱い?

 タレントの大久保佳代子が24日に都内でトークショーを行い、Kis-My-Ft2の玉本裕太の心をゲットするために、“生肉作戦”を推奨したらしい。

 この日は、現役女子大生約50人を集め、「イイ女」になるための質問コーナーが行われた。大久保へ、ある女子大生から、「イケメンをゲットする際に顔面で勝負できないと思ったとき、どこで勝負すればいいのでしょうか?」とガチな質問が飛んだ。

 質問者は清楚な魅力に溢れる美女で、大久保は、「あなた、ぜんぜん、悪くないですよ」と首をかしげるも、「例えばどんなタイプ? 意中の人とかいますか?」とヒアリングを開始。女子大生から「キスマイの玉森君」との具体名が出た。

 「それなら」と大久保が伝授したのは、「ギャップ」。普段はおとなしいのだが、「たまに生肉をすごい勢いで食べたり、大学のキャンパスを生ハムを口からたらしながら歩いたりすることが有効です」。そうすれば、「この子は肉食なのかなと思って狙われたりするかもしれません」とのこと。

 “生肉”の効力は不明だが、ぜひ、玉森のハートをゲットしてほしい。

●吉川ひなの、酔っぱらうと踊る!

 28日、モデルでタレントの吉川ひなのが都内でイベントに登場した。

 イベントでは、2月初旬オンエア予定の吉川を起用したテレビ新CMが紹介された。CMでは舞踏会が舞台となる場面もあり、吉川は、「ダンスは得意です」と紹介し、続けて、「酔っぱらうと、たまに踊っています」と笑いを誘っていたとか。

 2012年に生まれた長女を育てながら、タレントとしても輝き続ける吉川なら、酔って踊る姿もさまになる?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ