search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マドンナのトレーナー、辞任!

マドンナのトレーナー、辞任!

 トレーシー・アンダーソンはマドンナと一緒の仕事に対して未練はないそうだ。
 マドンナのパーソナル・トレーナーを務めて3年になるトレーシーは、現在マドンナが魅せる完璧な体を作った人物であるが、トレーシーはマドンナとのトレーニングにはかなりの時間を使うことになるため、これ以上彼女だけが自分の顧客ではないことを明らかにした。
 「私がセレブたちに費やした時間はもう過去の話よ。マドンナはこれまで3年間にわたり私の最優先事項だったけど、私のキャリアが世間に知られることになった理由は彼女ではないわ。私がプログラムを作った顧客の膨大なリストがここにあるんだけど、今は自分の会社のために時間を使っているわ。ただセレブのトレーニングをするだけっていうわけにはいかないのよ。これまで11年、会社のためのリサーチや発展のための仕事をしていなかったの」「全く後悔はないわ。目標を作って、一緒に驚くほどの成功を収めてきたんですもの。マドンナは素晴らしいと思うけど、この関係をずっと維持できるものではないわ」

 しかし、今もトレーニングを受け持っている唯一のセレブリティとして、2番目の子供のモーゼスを産んだ後に体型を元に戻したグウィネス・パルトローがおり、彼女は現在ビジネスのパートナーでもある。
 イギリスのスター誌にトレーシーは「グウィネスがものすごい変身を遂げたのは、“ザ・トレーシー・アンダーソン・メソッド”から影響を受けたからね。『私の人生、身体を変身させてくれたし、世界中の全ての女性はこれを実践するべきよ』って思ったみたい。どうやってそんなことが出来たかって? グウィネスが並外れた人間だからじゃないないの」と語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ