search
とじる
トップ > 芸能ネタ > よゐこ濱口 “山本淫行事件”被害者女性の立場で語る「一生許さねぇよって」

よゐこ濱口 “山本淫行事件”被害者女性の立場で語る「一生許さねぇよって」

 6日放送のフジテレビ「めちゃ×イケてるッ!」でお笑いコンビ・よゐこの濱口優が、極楽とんぼ・山本圭壱が06年に起こした淫行事件に関して、被害者女性の立場になって冷静に語った。

 山本は7月30日放送のSP番組に出演し、10年ぶりに地上波復帰。「めちゃイケ」メンバーと対峙し、ナインティナインの岡村隆史、そして相方の極楽とんぼ・加藤浩次からは本音をぶつけられた。番組では、山本は被害者の女性に対して「本当に申し訳なく思っています」と土下座して謝罪した。紆余曲折あったものの、極楽とんぼのコンビ活動再開が決定され、秋からは謝罪ライブツアーも全国で行われる。

 6日の放送では、「めちゃイケ」メンバーや山本の復帰を見守った後輩芸人らによるインタビュー映像が放送された。

 濱口は「どの立場になるかによって感情が変わるんですよね」と前置きした上で、「(自分が)その女の子の知り合いやったら、山本さんのこと一生許さねぇよって言うかもしれんし、彼氏やったり、親御さんだったりしたら、何してくれてんねんっていう気持ちは一生変わらないだろうし、不起訴とは言え、ですよね…」と冷静に語った。

 正義感が人一倍強い濱口ならではの本音だった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ