search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TOKIO・長瀬智也に新恋人発覚!

TOKIO・長瀬智也に新恋人発覚!

 TOKIOの長瀬智也が6歳年下で29歳のバイオリニストと交際中であることを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は1年ほど前から交際。新恋人の父親はもう退職したが、長く大企業の重役を務め、母親は音楽家。新恋人は東京芸大出の美人バイオリニストで、長瀬とは、音楽番組で共演したのをきっかけに交際に発展。ゴールデンウイークまっただ中の今月上旬のとある夜、長瀬は愛車の助手席に新恋人を乗せ、新恋人の実家である郊外にある一戸建てを訪問。新恋人の両親に挨拶すると笑顔を浮かべて家の中へと入っていったというから、すでに家族ぐるみの交際に発展しているようだ。

 長瀬といえば、かつては歌手の浜崎あゆみと交際。その後、女優の相武紗季と交際し、いずれもゴールインの可能性がささやかれていたが、結局、破局。ただ、新恋人とはゴールインする可能性が高そうだというのだ。

 「芸能人と交際すると、徹底的にマスコミにマークされるなど行動を制限され、そのことに長瀬は辟易していた。さらに、浜崎、相武のサイドはゴールインに“待った”をかけていたので、そのこともあり破局を迎えてしまったようだ。TOKIOはすでに山口達也が結婚。ジャニーズ事務所の“暗黙の了解”である『結婚は1グループ1人』に当てはめると長瀬はいまのところ結婚できないが、芸能人はもう懲りた様子なので、じっくり交際を発展させるのでは」(テレビ関係者)

 長瀬は相武との破局後、女優の柴咲コウとの交際説が流れた時期もあったが、別の女性との交際が発覚。ファンがタレントの交際相手に激しい嫉妬心を抱くことで知られているジャニーズファンだが、長瀬の新恋人には納得しそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ