search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゾーイ・サルダナ、アドレナリン中毒!

ゾーイ・サルダナ、アドレナリン中毒!

 ゾーイ・サルダナは銃器に対して、敬意をはらうと語った。
 武器に囲まれて育ったというゾーイ、実際に使用することもあるが、常に慎重に扱っているという。
 「女性が銃を持つことだってアリでしょ、ワクワクするわ。私だけの話だけど、武器に敬意の念をもっているし、使うのも好きよ。ハンティング好きな家庭で育ったから、ずっと銃に囲まれて成長したんだけど、実際、私自身はハンティングしたことはないの。他の命を奪ったことはないってことよ、多分アリとか虫はあるけど…しかもその想い出には今も悩まされているわ」

 また、ゾーイはよく青アザだらけになるが、「アドレナリン中毒」であることも激白した。
 主演最新作の暗殺者映画『コロンビアーナ』について、ゾーイは「いつも地図みたいのをつくって家に帰るの。全身アザだらけになっているから母にそう言われたわ。だけどアドレナリン中毒で活動的なタイプなのよね」「今回の映画では死を意識し始めたわ。『アバター』では大丈夫だったのにね。ケガをしても立ち上がって無視して演技を続けたものよ。でもカラダが10歳も歳をとった気がするわ。素早く立ち直れないのよ」

 『コロンビアーナ』はオリヴィエ・メガトン(『トランスポーター3』)が監督、全米公開は8月26日より開始。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ