search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桜田通、「嫌われる勇気」副動画にコメントするも香里奈らに気付かれず

桜田通、「嫌われる勇気」副動画にコメントするも香里奈らに気付かれず

 俳優の桜田通(25)が13日、オフィシャルブログを更新し、1月12日にスタートした新ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系・木曜よる10時〜)と同時に行われたTwitterとFacebookでの「副動画」生配信に、コメントしたが女優の香里奈(32)らに気付かれなかったことを明かした。

 新ドラマ『嫌われる勇気』は、アルフレッド・アドラーの心理学を紹介したベストセラー本「嫌われる勇気」を刑事ドラマにアレンジ。嫌われることを恐れず我が道を行く刑事・蘭子(香里奈)の活躍を描く。蘭子とコンビを組む嫌われたくない新人刑事・青山には人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキ(29)、アドラー心理学を青山に解説する大学教授役に椎名桔平(52)も出演。また「副動画」には香里奈、俳優の戸次重幸(43)、丸山智己(41)が出演した。

 「『嫌われる勇気』第一話」と題したブログには、ドラマ開始を別ドラマの撮影で迎えたことを報告。放送開始を記念した「副動画」生配信を撮影現場で見ていたという桜田は「僕も観てました、現場から。数回、コメントもしたのですが、気づかれず(笑)」と香里奈らに気付いてもらえなかったことを明かし、「とにもかくにも、内容的にも、その他でも『嫌われる勇気』盛り上げていきたいです」とドラマ宣伝に意欲を見せた。

 また「タイトルバックがとても好き」とつづり公開された写真は、オープニング映像に登場してくるマネキン姿の写真。「皆さんと動かないように頑張った思い出(笑)。個人的には戸次さんの止まっている時の顔が好き。激しい顔をしてらっしゃいました」と撮影秘話もつづった。

 ファンからは「オープニングのマネキンチャレンジ、ビックリしました!」「オープン二ングが好き〜アレ好き〜」「マネキンチャレンジとても気持ちよかったです!」「え? 通くんコメントしてたのか!」などたくさんのコメントが寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ