search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オスカープロモーション 女優宣言を行った4人がリアルライブ編集部に来社

オスカープロモーション 女優宣言を行った4人がリアルライブ編集部に来社

 オスカープロモーションが3月23日に行った女優宣言でお披露目された2013 ミスユニバース日本代表の松尾幸実、ミス・ワールド2013日本代表の田中道子、ミスアジアファッションモデル2015の和田安佳莉、ミスワールド2015日本代表の中川知香が、リアルライブ編集部を訪れた。

【松尾幸実コメント】
私の特技は漫画を描くことです。趣味は空中ヨガです。もともと女優を目指していたわけではなく、マンガとモデルが主な仕事だったのですが、「女優を目指してみないか」と声を掛けて頂きました。今まで演技なんてしたことなかったので、驚いたのですが、10年ぶりの女優宣言という華やかな舞台を用意して頂き、びっくりするようなスタートを切らせて頂きました。

【田中道子コメント】
ミスワールドの日本代表をやらせて頂いて、世界大会から帰ってきてからは、ファッション誌や美容誌のレギュラーモデルをやらせてもらっています。趣味は楽器やスポーツなどいろいろあるのですが、実は競馬も好きなんです。事務所に入って4年目ですが、最初から「女優を目指せ」ということで演技の勉強をしていました。レッドカーペットに憧れがあります。その夢にひとつ近づけたなという気持ちです。

【和田安佳莉コメント】
特技はクラシックバレエで、3歳から今でも趣味でやっています。18歳くらいまではプロを目指してやっていまして、アメリカやハンガリーに留学していたこともあります。バレエだけでなく、ヒップホップとジャズダンスとタップとモダンバレエも踊れ、振り付けもできます。また、家ではネコを2匹飼っています。素敵な舞台も用意して頂き、「もう後にはひけない!」という気持ちで、「私はこれで生きていこう」と決めました。

【中川知香コメント】
新潟県出身です。食べることが大好きで、特に好きなものがお米と日本酒です。もうひたすら食べています(笑)。私は女優ということは考えていなかったのですが、レッスンをさせて頂く中で、自分以外の人を演じることがすごい楽しくなり、それで女優になりたいと思うようになりました。今回、記者会見までさせて頂いて、これから色々な役に挑戦できることが楽しみです。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ