search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 真中瞳 ひっそり引退の真相

真中瞳 ひっそり引退の真相

 あの真中瞳(29)がすでに引退していた。そんな騒動が巻き起こったのは、今春のこと。一時はかなりの注目を集めていた彼女に何があったのか。そして今、何をしているのか。

 真中の近況について週刊誌記者はこう話す。
 「所属事務所のホームページから名前が消えていたことから“実家の大阪に帰ってテレフォンアポインターのバイトをやっている”との情報まで流れましたが、どうやら都内でOLとして働いているようです」
 真中は99年「進ぬ!電波少年」(日本テレビ)でデビューし、一躍人気者となった。
 「初対面の男と3カ月間有刺鉄線で囲まれた核シェルターで共同生活を送ってみたり、チューヤンとのコンビでの「80日間世界一周」では、旅費を稼ぐためにホステスやヌードモデルにも果敢に挑戦。大注目を集めました」(芸能リポーター)
 そんな真中の体当たりの行動に目をつけたのが久米宏。真中を00年4月から「ニュースステーション」(テレビ朝日)の金曜スポーツコーナーのキャスターに抜てきした。

 「金曜日だけ、スタジオに銀座のクラブ風のソファーセットを設けて、そこに真中を座らせてスポーツニュースをやらせました。久米は真中の隣でにやけていました」(芸能ライター)
 その後、バラエティー番組やドラマで活躍していた真中だったが、突然姿を見かけなくなったのは3年前のことだった。
 「一時、市川海老蔵の本命恋人と報じられたこともありましたが、急激に人気が上がり、自分の実力がついていけないと不安になったのか、07年、オーストラリアに行ってしまったのです。向こうで働いていたようです」(芸能リポーター)
 そして真中は、昨年の夏、ひっそりと帰国していたという。
 「この間、地元大阪の友人が経営する家具店を手伝っているとか、結婚したとか、さまざまなウワサが流れました」(同)
 その真中が都内でOLとして働いているというから驚きだ。
 「勤務先は、どのCMにどんなタレントが合うのか、リサーチする会社のようです。彼女は映画部門を担当しているようです」(芸能ライター)
 OL生活をずっと続けるのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ