search
とじる
トップ > 芸能ニュース > まゆゆがパンチラ? 小嶋陽菜とケンカも…

まゆゆがパンチラ? 小嶋陽菜とケンカも…

 11月21日に発売されるAKB48の渡辺麻友3rdシングル「ヒカルものたち」の特典映像に、同じくAKB48の小嶋陽菜の主演ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」(日本テレビ 毎週土曜日25:20〜)のスピンオフドラマ「まゆたんって魔法つかえるの?」が収録されることが分かった。

 「メグたんって魔法つかえるの?」は、AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜主演で、日本テレビで2012 年7月7日から放送されているドラマ。魔法学校の劣等性である、魔法使いのメグたんが、「ろくでも荘」というアパートに管理人兼お世話係として派遣され、そこで仕事を立派にできたら、魔女の世界に帰って来られるというお話。ただし、魔法使いである事がバレたら、二度と戻って来られないという設定となっている。

 そんなメグたんに、実は妹がいた!という事で今回の特典映像では、魔法使いである事や、「ろくでも荘」でのお世話係という設定は“メグたん”と全く同じで、渡辺麻友が“まゆたん”として、“メグたん”の代わりに活躍する、という内容。

 特典映像の中では、“まゆたん”が実際に「ろくでも荘」の住人に手料理をふるまったり、古く中世ヨーロッパで行われている“魔女払いの儀式”と称して、普段の“まゆゆ”では決して見せることのない思わず笑ってしまうようなコミカルな演技を披露している。

 また、小嶋陽菜演じる本家の“メグたん”も登場し、姉妹喧嘩するシーンも収録されているとのことで、こじはる×まゆゆのドラマ共演! という貴重な映像が楽しめる内容となっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ