search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48内田眞由美が初主演舞台に手応え十分! 「まなつの銀河に雪のふるほし」

AKB48内田眞由美が初主演舞台に手応え十分! 「まなつの銀河に雪のふるほし」

 舞台「まなつの銀河に雪のふるほし」の公開リハーサルが都内で29日に開催され、キャストのAKB48・内田眞由美、斉藤雅子、広村美つ美、大浦育子、時田愛莉、船岡咲、安藤遥らが出演した。

 初の主演舞台となる内田は、リハーサル直後の感触を「初めてお客さんを入れてステージに立ち、雰囲気も変わりました」と語り、「反省点を生かしてみんなのいいところがでるようにがんばりたいと思います」「いろいろな世代の方から見ても感動できる作品になっていますので、みなさん、ぜひ、見に来て下さい」と手応え十分の様子。ほか、「舞台上で通しでやるのは初めてで緊張しました」という船岡は、舞台に上がったら「楽しんででました」と笑顔を見せた。

 「まなつの銀河に雪のふるほし」は、10万年後の水没した地球を舞台に、文明と文化を守るために現在と変わらぬ学園生活を送る生徒たちと、冷凍睡眠から覚めた少女が出合う物語。2月29日から3月4日まで、東京・品川区の六行会ホール劇場にて公演。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ