search
とじる
トップ > アイドル > 声優・新田恵海、AV出演を所属事務所が否定 今後の対応は「弁護士と相談中」

声優・新田恵海、AV出演を所属事務所が否定 今後の対応は「弁護士と相談中」

 アニメ「ラブライブ!」で主人公の高坂穂乃果役の声を務める声優の新田恵海がアダルトビデオへの出演疑惑を一部週刊誌で報じられた件で、所属事務所「S」は、公式サイトで否定した。

 公式HPには、「週刊誌の掲載記事につきまして」とのタイトルで、「一部の記事により新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ、各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるをえない状況になりましたので、ここに記します」としている。そして、「新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました」と説明した。

 また、事務所で調査をしている最中ではあるものの、新田恵海本人ではないという結論に至ったということで、今後の対応については、「弁護士と相談中」としている。

 新田恵海は、株式会社S 新人アーティストオーディションにてグランプリを受賞。μ'sのメンバーとして第66回NHK紅白歌合戦に初出場している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ