search
とじる
トップ > トレンド > 【注目アプリ】あなたがいないと寂しくて死んじゃう…ヤンデレ彼女との暮らしを疑似体験

【注目アプリ】あなたがいないと寂しくて死んじゃう…ヤンデレ彼女との暮らしを疑似体験

 「あなたのことが好きすぎてたまらない彼女と過ごす、ヒヤヒヤ・ドキドキなアプリです」というのが、このアプリの売り文句。ちなみに「ヤンデレ」とは、「精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子」のことを言うらしい(wikipediaより)。

 で、この「ヤンデレ彼女」は画面をタップしたりアラームを鳴らしたりすると、病んでる感バッチリのセリフを聞けるというアプリだ。例えば…。

 「寂しいの。あなたがいないと私、寂しくて死んじゃう」
 「ここ触ったの、私のが初めてよね? 嘘つかないで本当のこと言ってよ!」
 「あなたの恋人は私なのに、私なのに…、私なのに…」
 「知らない女からの着信があってけど…ねぇ、誰なの?」

 文字にするだけでも「怖ぇ〜」って感じだけど、実際にセリフを聞くとググっと臨場感が上がってより怖さを味わえる(笑)。なお、次回バージョンアップで「ヤンデレセリフ投稿機能」が追加されるらしいので、さらにヒヤヒヤ度はアップしそうだ。(谷りんご)

▼ヤンデレ彼女
http://itunes.apple.com/jp/app/id452656674

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ