search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 相変わらずお盛んな中村七之助

相変わらずお盛んな中村七之助

 歌舞伎俳優の中村七之助が、ロングへアの美女と都内の高級ホテルで“お泊まりデート”していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 七之助は29日まで都内で行われている公演に兄の中村勘九郎と出演中だが、同誌によると、公演後都内の書店で自身の屋号・中村屋の家紋が入ったTシャツを着た七之助が女優の北川景子似のロングヘアの美女と人目をはばかることなくデート。その後、タクシーを拾い、公演先からほど近い高級ホテルにチェックインしそのまま“お泊まり”したという。

 同誌は4年前に女優の松下奈緒似の美人エステティシャンの自宅への“お泊まり”をキャッチ。昨年2月には一部スポーツ紙でタレントのトリンドル玲奈との熱愛が報じられた。

 「トリンドルとは真剣交際という情報が流れ、ハーフのトリンドルが史上初のハーフの“梨園の妻”になるのでは、と言われていた。しかし、奔放な七之助にとっては、ただの“つまみ食い”の相手だったようだ」(芸能記者)

 昨年秋には、「週刊新潮」(新潮社)が浜崎あゆみ似の一般女性とのホテル連泊を報じたが、今回のお相手はまた別の女性。芸には真摯な姿勢で取り組んでいるが、こと女性関係に関しては女優の前田愛と結婚し、二児の良きパパとなった兄の勘九郎とはまったく正反対の道を歩んでいるようだ。

 「父の勘三郎さんが生きていた05年、泥酔してタクシーに無銭乗車したうえ、運転手の通報で駆けつけた警察官に対して殴る蹴るの暴行を加え逮捕され謹慎。以降、酒にはかなり気を付けているようだが、その反動か女遊びはかなりお盛ん。今度は女性関係でトラブルを起こさなければいいのだが…」(梨園関係者)

 女性関係ですったもんだあった先輩の歌舞伎役者が多いだけに、反面教師にしてほしいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ