search
とじる
トップ > トレンド > 庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『鳩の立ちポーズ』

庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『鳩の立ちポーズ』

 こんにちわぁーっ、毎回この記事を書く時に思うこと…一週間って本当に早い! リアルライブは週1掲載だからいつも早いなぁって感じます(笑)。
 とにかく今は1日1日を大事にしようと思います!
 そして先月から名古屋、大阪、東京と、チャリティーヨガを開催しましたが、たくさんの方が集まってくれ101,000円集まりました。責任もって赤十字に寄付させてもらいましたよ!

 そして今日ご紹介するのは「鳩の立ちポーズ」

 私以外の四人の女の子がやっているのはノーマルな鳩のポーズで、私は立ちながらの「鳩」です(笑)。
 笑顔ですが結構、足がプルプルしてましたよ
 まず基本姿勢で立ち、頭の後ろで手を組んで、バランスがとれたら左足を軸にして、右足は頭の高さまで持ち上げます。
 そこで組んでる手で上げた足を絡めます。
 余裕があれば斜め上の天井方向を見上げていきましょう!
 足も鍛えられ、女性は生理痛改善にも効果的なポーズです。

 男性はこのポーズ、足を上げれる人はなかなかいないと思うので無理しないでくださいね…。
 女性は女性ホルモンのバランスをよくしてくれるので是非挑戦してみてくださぁーい。

 それではまた来週。Have a nice week☆

<庄司ゆうこ>
2010 年最強レースクイーン図鑑掲載中、『出番ですよ!「美女の館」』(千葉テレビ)レギュラー出演中
☆ポジティブスターヨガ☆http://www.ps-yoga.com/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ