search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART96「巨乳アイドル・KNUの“爆乳”おっぱいに、人気声優が“ハァハァ”?」

芸能ポロリニュースPART96「巨乳アイドル・KNUの“爆乳”おっぱいに、人気声優が“ハァハァ”?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は2件

●鈴木奈々の結婚に“まった”が掛かっていた!

 今月2日に一般男性との入籍を発表したモデルでタレントの鈴木奈々が9日、結婚後初となるイベントに登場。提出した婚姻届の件で市役所から連絡を受けていたことを明かしたとか。

 鈴木は2013年のうちに結婚したいと言い続けていたが、多忙で年内に結婚することができなかったという。鈴木の希望は元日だったが、夫となる男性の都合がつかず、2日に婚姻届を提出することになったそうだ。

 しかし、婚姻届の提出後、市役所から記載漏れの連絡があり、男性が再び出向いて修正したのち、受理してもらったとか。

 これまで、元気いっぱいの“おバカキャラ”で人気を集めてきた鈴木だが、イベントで「(子どもは)3人はほしい」と漏らしていたとのこと。将来的には、ママタレへ向かうのか。

●巨乳アイドル「KNU」の“爆乳”おっぱいに、人気声優が“ハァハァ”?

 8日、都内で爆乳ハイパーバトルゲーム「閃乱カグラ」の爆乳イベントが開催され、巨乳アイドルユニット「KNU」のメンバー4人が、たわわに実った巨パイビキニ姿でゲスト出演し、巨乳に泡状のクリームを塗りたくられるなど、会場を盛り上げた。KNUの巨乳がすばらし過ぎて、出席していた「閃乱カグラ」の出演声優が興奮していたらしい。

 この日、トークショーを行ったのは、人気声優の喜多村英梨と原田ひとみ。が、登場するなり原田の様子がおかしく、「お願いします」とあいさつするも、うわの空の様子。見かねた喜多村が「すみません。うちの原田がちょっと顔が紅いので」とフォロー。

 どうやら原田たちとKNUが控え室を共有していたらしく、原田は、「さっき控え室にいたら、KNUの方々が、私の前でちゅうちょなく、あの…」と口にしながら、服を脱ぐジェスチャーで、控え室で起きた出来事を紹介。喜多村が「ちょっと興奮しているんです」と原田の状態を説明すると、原田はようやく落ち着きを取り戻した様子で「泡まみれの女の子たちが入ってきて、ちょっとびっくりしちゃって」と振り返った。原田は、「すばらしいものを見せて頂きました」と笑いを誘っていたとか。

 やはり、おっぱいは人を幸せにするのか?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ