search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新垣結衣のペットはヒョウモントカゲモドキ

新垣結衣のペットはヒョウモントカゲモドキ

 女優の新垣結衣が27日、番組ナビゲータを務めるNHKスペシャル「生命大躍進」(5月10日午後9時)の会見に登場した。

 人間に至る生命進化の物語を紐解く番組で、CGを駆使し壮大な進化の物語を、全3回にわたって放送される。ナビゲーター役で、1人2役で姉妹を演じた新垣は、「生き物は何でも大丈夫です。もともと興味があるタイプで、自分でもペットも飼っています」と話した。

 ペットについて、「ヒョウモントカゲモドキです。爬虫類界では、ポピュラーなんです」と話し、「目が綺麗だったり、良く見ると表情が見える感じがして。脱皮する時の、一生懸命さもかわいいし、仕事の時とかは前日に預けなけらばならなくて、そうするとぽっかり穴が空いたみたいになって。存在感があったんだなぁ、ちゃんと生きているんだなと思います」とペット愛を話していた。

 番組タイトルにちなみ、新垣自身が進化した事について聞かれると、「髪型がコロコロ変わる事ですかね」「数日前に別の会見に出席した時は、もっと明るい髪の色で、パーマをあてたり、前髪が出来たり、出来なかったり」と自身の髪の毛の進化を話し会場を笑わせていた。

 番組については、「模型だけのモノだと、イメージしにくいですが、CGになるとリアルに感じる事が出来ました。冒険に出るような感じで、ワクワクする作りになってます」とPRしていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ