search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 榮倉奈々と賀来賢人が交際中!

榮倉奈々と賀来賢人が交際中!

 女優の榮倉奈々と俳優の賀来賢人が真剣交際中であることを、一部スポーツ紙が報じている。

 報道によると、14年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」での共演をきっかけに意気投合。友人関係が続いたが、昨春を過ぎてから急接近して交際に発展。2人は今年に入って休暇を合わせ、友人を交えて海外旅行に行くなど、オープンな交際を続け、先月12日は、榮倉の誕生日だったが、交際がスタートして初めて迎えた彼女のバースデーとあって、2人きりで特別な時間を過ごしたという。

 また、2人に関する情報は昨夏以降、インターネット上などでも頻繁に寄せられていたという。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での複数デート、下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていたというだけに、交際が発覚するのは時間の問題だったようだ。

 「榮倉といえば、13年7月にフジテレビの社員との熱愛が『フライデー』(講談社)で発覚。その時のお相手は、制作部門に勤務する、胸板の厚いマッチョな男性でかなりの真剣交際だった。以前のフジテレビならば視聴率が全体的に好調で勢いがあり、社員もかなり高給だったが、このところ、視聴率が不振で、それに比例して給与もダウン。それも原因かどうかは不明だが、榮倉はその男性をふってしまったようだ」(テレビ関係者)

 報道を受け、2人の所属事務所はともに「仲の良い友人の一人と聞いております」とコメントを発表し交際を否定せず。

 2人が出会ったドラマ「Nのために」では、賀来演じる役が榮倉演じる役にプロポーズするも、結局恋は実らず。

 私生活ではとりあえず、真剣交際に発展したが、今後の2人の交際ぶりが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ