search
とじる
トップ > トレンド > 洋画版で涙した人も納得。感動の恋愛ファンタジー『ゴースト もういちど抱きしめたい』

洋画版で涙した人も納得。感動の恋愛ファンタジー『ゴースト もういちど抱きしめたい』

 1990年に公開され、大ヒットした『ゴースト/ニューヨークの幻』。デミ・ムーアとパトリック・スウェイジが演じたこの切なくも愛おしいラブストーリーを、ニューヨークから現代日本に舞台を移してアジア版として生まれ変わった。肉体が朽ち果てても、ただ一心に相手を思い続ける究極の愛の物語が話題だ。

 会社経営者として多忙な日々を送る七海(松嶋菜々子)は、ある晩、陶芸家志望の韓国人青年ジュノ(ソン・スンホン)と出会い、運命的な恋に落ちる。新しい生活をスタートさせるが、七海はある事件に巻き込まれて突然命を落とす。彼女の魂は天国へ行くことを拒み、地上でゴーストとなって愛するジュノのそばに寄り添うが…。

 しっとりと大人の落ち着きをもった日本の人気女優・松嶋菜々子と、『宿命』などの出演で知られる韓国人気俳優ソン・スンホンが熱演。監督は、監督は日本テレビのディレクターとして人気ドラマ「ごくせん」シリーズなどを手がけた大谷太郎。ファンタジー作品らしく、ところどころユニークな演出も。

 『ゴースト もういちど抱きしめたい』は 丸の内ピカデリーほかにて全国上映中
配給:パラマウントピクチャーズ ジャパン、松竹
公式サイト<http://www.ghost-movie.jp>

(C)2010「ゴースト」製作委員会

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ